Artist

INCOGNITO LIVE IN BLUENOTE TOKYO

INCOGNITO LIVE IN BLUENOTE TOKYO_b0091544_17222983.jpg


DATE:3月31日
TIME:START 19:00 (1st)
PLACE:ブルーノート東京
MEMBER:Jean Paul "Bluey" Maunick(g,vo)
     Chris Ballin(vo)

     Vanessa Haynes(vo)

     Lorraine Cato-Price(vo)

    
Sid Gauld(tp)

    
Alistair White(tb)

    Jamie Anderson(sax)

    
Matt Cooper(key)

    Julian Crampton(b)

    
Pete Ray Biggin(ds)

3月30日から来日公演が始まったincogniteのライブを観に行ってきました!

曲目はヴォーカル曲よりもインスト曲が多めでしたが、
最後まで飽きさせずかつノリノリなライブでした。

アンコール後東北関東大震災に向けてのブルーイからお見舞いと『Peaceを!』というメッセージもありました。
海外アーティストの来日が続々とキャンセルされる中、こうしてメンバーを引き連れて演奏にきてくれるブルーイ。楽屋で彼は「もしも来日が自分ひとりだったとしても、アコースティックライブになったとしても来ることを決心していた。でも仲間が一緒にきてくれたんだ」と話してくれました。その言葉に心からありがとうを言わせてもらいました!

ブルーノート東京では明日まで公演していますので、お近くの方はぜひ聴きに行ってみてください!

☆ツアーは大阪、広島、福岡、名古屋、横浜、ソウル、ロンドンと続きます。
日程はこちらから

インコグニートのオフシャルサイトに「JAPAN QUAKE & TSUNAMI」と題したメッセージが発信されています。

by JohnnyATELIERZ | 2011-04-01 17:24 | Artist