Artist

ライブのお知らせ

小松久さんからライブのお知らせを頂きましたので、
ご紹介させていただきます。
 
 みなさん、お元気ですか。
 小松 久、新バンドのライブをお知らせします。
 ***************************************************
 『小松 久&His Farmers』
 PLACE:原宿クロコダイル
    渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
    予約Tel: 03-3499-5205 Fax: 03-3499-5205
 DATE:6月5日(土)
 TIME: 1st stage PM7:30〜
  2nd stage PM9:00〜
 ************************************************
 <メンバー>
 小松 久/E.Guitar&Vocal
 茂村泰彦/Guitar&Vocal
 末上恵美/Guitar&Vocal
 鈴木英俊/E.Guitar&Chorus
 刀称 暢朗(とねのぶお)/Drums
 ウッディー渡辺/Bass
 竹野康之/Keyboard
 特別ゲスト:瀬谷福太郎/E.Guitar
 ************************************************
 茂村泰彦は僕がTUBEや前田亘輝の担当ディレクターをしていた時に、
 曲を提供してもらっていたシンガー=ソング・ライターで大変良い声の持ち主で、
 何故か僕を師匠と呼んでくれる。
 末上恵美は茂村君の愛弟子で、やはりシンガー=ソング・ライター。
 鈴木英俊は僕が斉藤さおりやZARD担当の時に、
 よくギターを弾いてもらった名手です。
 刀称君はやはり斉藤さおりバンドのドラマーで渡辺君は茂村君の仲間。
 竹野康之は『とりづか+こまつ』や『ヴィレッジ・シンガーズ』
 でサポートしてもらっています。
 世代で言うともちろん僕が最年長で、
 4世代にわたる年齢幅が広〜いメンバーです。
 今回は更に僕のギターの師匠である瀬谷福太郎さん(78歳)をゲストに迎えて、
 5世代同居バンドになりました。
 ***********************************************
 バンド名は『小松 久&His Farmers』
 何でこんな名前かというと、茂村君が趣味で野菜を作っている
 パートタイム・ファーマーだからというのと、
 何となくカントリーっぽくて良いかな?という他愛ない理由です。
 レパートリーはイーグルス/ロッド・スチュワート/
 リンダ・ロンスタット/リッキー・ネルソン
 /C.C.R./ジョニー・ホートン等々、
 なにしろギタリストが5人ステージに立ちますから、
 カントリー有りロック有りのギター系サウンドです。
 因に1stステージの1曲目『ホテル・カリフォルニア』をぜひお聞き逃しなく!!
by JohnnyATELIERZ | 2010-05-29 16:40 | Artist