Artist

スターダストレビューLIVE TOUR 31

スターダストレビューLIVE TOUR 31_b0091544_14465963.jpgスターダストレビューLIVE TOUR 31_b0091544_14474545.gif昨年10月から始まった「31」ツアーも55公演を終え、あと2公演を残すのみ。ラストを飾る中野サンプラザ2daysの1日目(26日)に行ってきました。

DVD収録もあって会場は大盛り上がり。どんな会場でも精一杯のパフォーマンスで魅せる素晴らしいライブバンドぶりはこの日も変わらず健在でした。

このツアーを通して使われたMAS HINOギターはここサンプラザでも「絶好調!」(要さん・Vo. G)とのこと。
また、柿沼さん(B)は3月の富山公演より新しいベースを使用。(写真)
今回の機材は軽めにできていて、「ステージでの動きまで変わった!」らしく、思い描いた通りのベースがツアー後半に間に合って大満足のようでした。

6月には大阪でゴスペラーズとの共演があり、夏には恒例の楽園音楽祭が全国数ヶ所で開催され、野外ならではのステージでまた楽しませてくれることと思います。
まだスタレビを体感したことのない方、一度はライブに足を運んでみてください!

PS:VOHさん(Pr.)が仕込んできてくれたカレーは滅茶苦茶うまかったです。
ごちそうさまでした!

スターダストレビューweb site
by JohnnyATELIERZ | 2008-04-30 15:13 | Artist